== 水面下の極秘物件について ==


テンポスフィナンシャルトラスト不動産担当の福森と申します。
今回は、「水面下の極秘物件!」 についてお話しいたします。
なんとも五感に訴えるいい響きですね。
そんな ”うまい” いい話しなんてある訳ないよ。
とか、何か裏があるんじゃないの??
…とか思ってしまいますよね。
しかし、これが実際にあるんですよ。
なに、本当か!?   ですよね。
テンポスバスターズグループは、冷蔵庫や製氷機等の業務用厨房機器や、調理道具、食器などを全国約70の店舗網にて販売をしております。
この店舗に、毎日飲食店の経営者や従業員の皆さんが日用品の買い物に来店
されています。
この中には、長年営業してきたが、もう歳だしボツボツやめようかな?
とか、人が居なくてやり繰りが大変で営業継続が難しくなってきた。
とか、まだいつやめるかは決めてないけど、何れ近い内にはやめなければ・・、という方が結構いらっしゃいます。
この方達はまだ、従業員にも、大家にも、仲介してくれた業者にも話してなくて、内々でテンポスに厨房機器の買い取り見積りや造作譲渡先を探して欲しい。
いい希望者が見つかったらやめよう。 という依頼が各店舗や当社担当者に入って来ます。
居抜きで店舗を譲渡したい、ということです。
つまり、これが「水面下の極秘情報」です。
譲渡価格は、一般的に自分がスケルトンから新規に店舗を造るのに比べて格段に安く買うことができます。
この様な情報はテンポスグループが厨房機器の下取りや、出退店時の店舗工事をやっている為事前に内々で入って来るのです。
ここが、テンポスフィナンシャルトラストが普通の不動産屋と違うところです。
この様な情報をいち早く皆さまに提供いたします。
またテンポスグループでは、内装工事や、政策金融公庫融資の斡旋、厨房機器・造作設備等のクレジット、敷金・保証金の立替払い・・等店舗開業をサポートする様々な制度があります。
メール登録は簡単!!
電話かこのネットより「物件情報希望」とご連絡頂ければそれで完了です。
もちろん登録料は無料です。
さあ、メール登録をしてみんなより早く、いい情報を掴んで出店をしましょう‼
待ってまぁーす!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ